東京コミコン2018 FAQサイト
チケットのご案内
 
・いかなる理由がありましても、チケットのキャンセルはできませんので、十分にご確認の上購入してください。
・セレブのチケットは「チケットぴあ」と「ハリコン・サイト」でのみ取扱っております。
・セレブチケット(サイン会、撮影会)だけでは、入場できませんので、必ず「入場券」をお買い求めの上、会場にお越しください。
・チケット代金以外に利用手数料(プロセスチャージ)がかかりますのでご了承ください。
 
 
ハリコン・サイト でご購入のお客様
 

プロセスチャージは「決済手数料+システム利用料+発券手数料」になります。 基本ハリコンでは5%の設定をさせて戴いておりますが、予定販売枚数によって 「チケットぴあ」の手数料と大きな差が出ない様に4%の設定に変えることがございます。

 
購入後のチケット交換手順(チケットは事前に郵送されません。当日「受注番号」を元に交換いたします。)

1)チケットをご購入後、「受注確認メール」が届きます。

2)受注番号(Order No,)が記載されていますので、その番号をもって当日「入口近くのチケット交換所(Will Call)」にてチケットと交換致します。念の為、お名前を確認させて戴いております。 その際に、親や友人のクレジットカード名義でご購入した方は、その旨係員にお伝えください。
WillCAll(チケット交換所)は、JR海浜幕張駅から2階の歩道橋をまっすぐ幕張メッセ 国際展示場へ向かって、9-11ホールの2階の正面入り口付近に設置されます。<MAP> <Illust

3)チケットに交換後、入場することができます。

4)1日2日のチケットでも、30日に交換することは可能です。
 
より詳しくは、こちらをご参照ください。購入ガイド
 
受注確認メールが届かない場合の対応
 
※ スマホでご購入の方は、迷惑メールの設定をご注意ください。 support@hollycontokyo.com(パソコンからのメール、ドメイン名 hollycontokyo.com)からのメールを受信可能にして、注文にお進みください。スマホでお申し込みのお客様で、受注確認のメールが届かない場合があります。
 
メールが届かない場合でも、レシートファイルがあればチケット交換可能です。 クレジットカードでご注文確定後、内容の確認画面が開きます。その画面で「PDF レシートファイル」がダウンロードできますのでそちらをお持ちください。
或いは、確認画面をスクリーンショット等で保存いただくことをお勧めいたします。
 
 
※チケットご注文後に注文確認メールが届かない、内容が見れないお客様へ
 
1)ご注文者様のお名前 (和文・英文)
2)ご注文日
3)購入されたチケットの種類
4)ご注文された時のメールアドレス
5)控えていれば、order NO.(注文番号)
 
この5点書いて下記のメールアドレスまでご連絡ください。
アドレス:info@hollycon.jp まで
順次対応致しますのでお待ち下さいます様お願いします。
6)パソコンメールをお持ちのかたは、書き添えて戴けますと確実にお送りできます。
 
 
 
Q:午後からの撮影チケットを購入したのですが、8時からチケットを引き換えなければならないのでしょうか?
A:混雑を予想し、早めのチケット交換をして頂くことをお勧めしておりますが、必ず8時からチケット交換をする必要はございません。しかし、撮影開始の約30分前には、撮影列の整列が始まります。必ず、その整列に間に合うように、チケット交換をお済ませください。
 
Q:受注確認メールが届かなかったり、明細が見れないのはなぜですか?
A:動作環境はチケットぴあと同様です。今一度ご確認お願い致します。
 
 
 
・チケットぴあ 注意点  利用料金 クロークへ保管したお客様へ
 
利用料金  チケットぴあのサイトでチケットを購入されると、チケット代金のほかに利用料金がかかります。
 
チケット等払込票のままでは、入場できません。必ず事前に、コンビニ等でチケットに交換してから来場してください。クロークとは?
 
Q:チケットぴあで購入しましたが、当日チケットの引き換えは必要ですか?
A:チケットぴあでチケットを購入されたお客様は、当日チケットの引き換えは不要です。開始時間の約30分前には、整列開始のアナウンスを行います。アナウンスに従って整列を行っていただきますよう、お願いいたします。
 
 
 
 
東京コミコン2018 サイン・撮影会 運営事務局(ハリコン・オフィス)
お問い合わせ:info@hollycon.jp
Copyright (C)1995-2018, Styles On Video Japan, Co. Ltd.